まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 芸術の秋・・・!?

芸術の秋・・・!?

こんにちは :-D

先週は台風が来たこともあって雨の多い一週間でしたね :coldsweats02:

台風が過ぎ去った今週は秋らしく、少し涼しくなった気がします 。

先週から来週にかけてはボランティアさんが3組、来てくださっています。

ちょっと様子を覗いてみましょう :wink2: 

先週火曜日におはなしフクロウさんが来てくれました :happy:

手遊び歌や名前を覚えるゲーム、本を読んでいただくなど

みなさん一緒に楽しんでいました。

そして今週はフラグループかけはしのみなさんがフラを踊ってくださりました。

踊りが大好きなみなさん、曲に合わせて楽しそう :happy:

さ来週は手品を見せてくれるボランティアさんが来てくれます。

毎回来るたびに腕があがっているので、みなさん、楽しみですね!! :shine:

2010年09月17日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ