まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 梅の花が咲くかな?

梅の花が咲くかな?

こんにちは :-D

インフルエンザかなり広まっているようですね :coldsweats02:

予防接種してもかかってしまったスタッフあきちゃん、治ったかな?? :sweat01:

デイでもお客様でインフルエンザにかかってしまった方がいらっしゃいます。

皆さんも充分お気をつけくださいね :-|

今日は午後はおはなしふくろうさんが来てくださって

楽しいお話や手遊び歌でみなさんも楽しまれています :happy:

さて、午前中の趣味活動では春の壁画作りをしています。

今回は梅の花とうぐいすにしました。

梅の花をつくるためにお花紙をじゃばらに折る人、花を開いていく人、

枝にする紐を三つ編みする人、枝にお花をくくりつけてく人など、

それぞれ役割分担して進めています。なかなかの大作になりそうです。

出来上がりが楽しみです!またブログで紹介しますね  :wink2: :heart01:

2011年02月14日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ