まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログ > ブログ > 外出レクに行ってきました。

外出レクに行ってきました。

吉田公園にチューリップを見てきました。

色とりどりのチューリップが満開に咲き皆さん大変喜んでくださいました。

普段あまり見られない色のチューリップやお花の多さに利用者さんもビックリ!!!

デイに帰ってきてからも少し興奮ぎみ  『綺麗だった~、また行きたい』と、うれしそうな笑顔を見せてくださいました。

藤枝南では畑にじゃがいもを植えています。

利用者さんと一緒に土を掘り起こしたり、草を取ったり丹精込めて育てています。

少し前は人参が取れてお味噌汁に入れ、皆で食べました。次はじゃがいもです :-P

 

2014年04月28日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*藤枝南 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ