まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 休日

休日

こんにちは!

10月も終わりに近づいて、寒さも増してきましたね。

お客様のところに訪問すると

こたつ布団やストーブが出ているお宅も増えてきました。

私も毎朝布団から出るのがつらいです…

 

私事ですが、先週3連休をいただき

富士急ハイランドで絶叫したり、飲みに行ったりと

お休みを満喫してきました!

県外に就職した大学時代の友人とも久しぶりに会い、

バッティングセンターからの公園でキャッチボールという

22歳の社会人とは思えない遊びをしました!

久しぶりの運動で次の日から筋肉痛です(笑)

 

でも3日間遊びまわってリフレッシュできました♪

日々の業務ももちろん大切ですが、

休息もきちんととって元気に仕事をしていきたいと思います。

今週もがんばります!

2012年10月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ