まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > 24歳

24歳

こんにちは! 藤枝STの朝羽です。

先日、24歳の誕生日を迎えました~^^

友人や家族、会社の皆さまからお祝いの言葉や プレゼント、サプライズケーキなど頂いて 一生忘れられない誕生日となりました☆

改めて自分は周りの方々に恵まれているな、と感じました!

24歳は、今までの仕事を振り返り 自分の出来ていないこと、不得意なことは 何であるのか考え、それらが出来るようになることを 目標に日々行動に移していきたいと思います。

話は変わりますが・・・ 来月から、とうとう新卒1年目の増井さんが このブログを担当することになると思います!

私も機会をみつけてたまに登場するかもしれませんが、 今後とも藤枝STのブログを宜しくお願い致します♪

2014年09月24日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ