まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > ブログ > スタート

スタート

こんにちは!久しぶりの更新となってしまいました…。

4月に入り、もう一週間が経ってしまいました。

先月1年目研修があり、久しぶりに同期の皆と顔を合わせました。

本当にあっという間の1年間で、多くの経験をさせていただきました。

新卒として入社し、ただがむしゃらに前に進もうとしていた1年前を懐かしく思います。

気付けば1つ下の後輩が入社し(挨拶回りに立ち会えず残念です)、私の2年目がスタートしました。

まだまだ未熟な私ですが、1年前よりは硬さが抜けたのではないかと思います。

フレッシュさはどんどん無くなっていきますが。笑

来月から後輩が一人、藤枝に配属されるということで楽しみです♪

皆様、この1年もよろしくお願い致します☆

2012年04月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ