まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログ > thankyou!!

thankyou!!

こんにちわ皆さん御馴染み中村です!

今年も桜が綺麗でしたね☆

IMG_0461.jpg

最近とても嬉しい事がありました。

なんと・・・・

非常勤ヘルパーさんが手作りのバックを

一から作って下さり

プレゼントして下さいました!!

IMG_0457.jpg

頂いた時には涙が出そうでした。。

中には水筒入れやカーディガン掛けなど・・

とても手が込んでおり感激いたしました。

これから大切に大切に愛用させて頂きます!

Sさんはどんな時でも笑顔でニコニコしており、お客様からも大人気なヘルパーさんです。

会う度に私もSさんの笑顔に癒されます。

素敵なヘルパーさん達と仕事が出来大変幸せです。

この感謝の気持ちを忘れずこれからも中村頑張ります!!

IMG_0464 (1).JPG

Sさんありがとう☆

2019年04月22日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス藤枝 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ