まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 皆さん5月5日はこどもの日!

皆さん5月5日はこどもの日!

  こんにちは、あゆみ藤金のみなみです。

 今年のGWは10連休!あゆみ藤金は年中無休!

GW前半はあいにくの雨スタートでしたが、5月早々すでに夏の気配すら感じられるこのごろ

時代も平成から令和に変わりました。

僕が今まで生きてきた中で一番の大きな日本の変化なのかな?ちなみに僕は何も知らない平成生まれ(^^)

 そして5月5日はこどもの日ということで、あゆみ藤金では鯉のぼりを飾りました。

IMG_0281.JPG

きれいですので散歩の通り道にいかがでしょうか。

隣には利用者様が育ててくださっているお花もきれいに咲いています。

IMG_0280.JPGIMG_0279.JPG

ぜひ見に来てください。

minami

2019年05月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ