まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > CoCo藤金屋。。のハズが祝勝会?!

CoCo藤金屋。。のハズが祝勝会?!

こんにちは

やまぴーです!

桜も満開!春爛漫ですね!!

そしてそして、今日はCoCo一番屋ではなく、CoCo藤金屋のカレーイベントでした!!今日のウリは「お代わり自由」!

利用者様が、カレーにトッピングを選んで頂けるように各種揃えました!どれもこれもスタッフの手作りです!おすすめは、スタッフのお宅で採れたほうれん草とのらぼう菜(埼玉限定で食べられている山菜)と、ショウガとラッキョウのお漬物は一押し!!

トッピング:コロッケ、白身魚フライ、唐揚げ、卵焼き、ナス、かぼちゃ、ウインナー、のらぼう菜、ほうれん草、ショウガの甘酢漬け、ラッキョウ酢漬け

カレーはみなさん、お好きなようでたくさんお召し上がりになりました!カレーのお代わりはなかったですが、トッピングのお代わりはありましたよ!人気トッピングは、のらぼう菜、かぼちゃ、ナス、白身魚のフライ でした(*^^*)

IMG_3911.JPGIMG_3897.JPGIMG_3916.JPGIMG_3904 - コピー.JPGIMG_3907.JPGIMG_3914.JPGIMG_3919 - コピー.JPG

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

余談:今日はWBCの決勝でした!大会序盤から毎試合ドラマティックな試合展開でしたね!そして、今日は決勝戦。実は試合がいつもの昼食時間に被ってしまってたんです。が、今日だけは、利用者様もスタッフも最後まで手に汗握る感動の試合を観戦!そして、優勝の瞬間、利用者様もスタッフも一斉にどうっと大歓声とガッツポーズで大盛り上がりでした!!優勝の興奮が収まらないうちにお昼になったわけですが、なんだかランチイベントというより祝勝会的な盛り上がりでした 笑!

https___imgix-proxy.n8s.jp_topic_22120101-1-5.jpgAA18VtPu.jpg

2023年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ