まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > 「オール巨人リモートコンサート」 LIVE

「オール巨人リモートコンサート」 LIVE

こんにちは

やまぴーです。

昨日の中秋の名月はみられましたか?こちらは、月の昇り始めは雲で見えず、その後も終始雲の間からの見え隠れでした(xx;

今日はですねえ、すごかったんです!「オール巨人リモートコンサート」LIVEを利用者様と一緒に観ました(^^)/

さすが、吉本の芸人!コントあり、歌ありの楽しかったデス!

+++++++++++++++++++++++

・男の子守歌

・天国への手紙

・命のくれない

・星かげのワルツ

・見上げてごらん夜の星を

等々♫

川柳も面白いことをいってました!

・年金の ひかれた分だけ いきてやる

・カードで 暗唱番号 裏に書く

・朝起きて 調子がいいから 医者に行く

++++++++++++++++++++++++++++

みなさん、たくさん笑って、たくさん歌って、素敵な時間を過ごせました!!

IMG_4952.JPGIMG_2865.JPGIMG_4950.JPGIMG_2861.JPG

2021年09月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ