まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > ピクニック♥

ピクニック♥

こんにちは

やまぴーです(^^)

梅雨も目前の5月最終金曜日、最高の五月晴れの下、ピクニックをしました!

と言っても、まだまだコロナが怖いので、藤金の駐車場でのピクニックになってしまったのですが。。

緑と青空が眩しい、ちょっと暑かったけど、利用者様たちとランチをしました。ランチは、ほっともっとで、各自食べたいものを注文したメニュ-でした。みなさん、お魚よりお肉メニューが多かったですね!そしてそして、みなさん、普段よりたくさん召し上がられてました!やっぱり、外でのお昼は、気持ちも胃袋も大きくするのですね!

たくさん食べてコロナにならないよに、夏バテにならなようにしましょう!!

3.jpg4.jpgIMG_1276.JPG

2020年05月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ