まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > へい、らっしゃい!何にいたしましょうか?

へい、らっしゃい!何にいたしましょうか?

こんにちは

やまぴーです。

今日は一日限りの「鮨屋」をオープンさせました。といっても、握れないので海鮮丼イベントなんです(^^; でも、鮨屋の雰囲気で、利用者のみなさんにネタを選んでよそっていただきました。スタッフも豆絞りのはちまきして鮨屋の店員風で利用者様を出迎えました!利用者のみなさん、なかなか外出も難しいこともあって、とても楽しんでいただけたようです。もちろん、いつもよりたくさん召し上がられてました(^^)また、やりたいですね!

IMG_1563.JPGIMG_1514.JPGIMG_1516.JPGIMG_1540.JPGIMG_1526.JPGIMG_1548.JPGIMG_1533.JPGIMG_1527.JPGIMG_1558.JPGIMG_1551.JPG

2020年07月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ