まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > 夏祭り

夏祭り

こんにちは

やまぴーです。

先日「夏祭り」を行いました。昼食は、焼きそば、焼き鳥、からあげ、チョコバナナ、ジュースのお祭りメニュー。昼食後は、ゲーム大会!射的・魚釣り・ボール入れ。各ゲームに、当たりとハズレがあって、「当たり」はちょっとした景品が当たる!というお祭りにある「くじ引き」屋さん的な感じです。

ゲームでは、みなさん、真剣勝負!顔は笑っていても目は真剣!!普段では見られない表情、普段は出さない大きな笑い声。。等、イキイキとされてました!

お祭りが終わったあと、利用者のみなさんに「楽しかった」と言っていただけました!スタッフも一緒に楽しみました!本当に楽しかったですね!また、楽しめるよう企画していきたいと思います(^o^)

IMG_1650.JPGIMG_1642.JPGIMG_1657.JPGIMG_1678.JPGIMG_1668.JPGIMG_1681.JPGIMG_1692.JPGIMG_1710.JPGIMG_1712.JPGIMG_1720.JPG

2020年09月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ