まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > 桃太郎 

桃太郎 

こんにちは

やまぴーです。

昨日は劇団あゆみ藤金の「桃太郎」を鑑賞ではなく「歓笑」していただきました。「歓」は「?」がつきますが・・笑

ストーリーもシナリオも我が藤金風にアレンジしたり、ゴミ袋とダンボールでゴージャスな衣装を作りました。大作の背景は、利用者様に頑張っていただきました!ありがとうございました!まさに、藤金一丸となって作った「桃太郎」でした!

本番は利用者様やスタッフもみんなで笑って「めでたし めでたし」でした(^o^)

お昼は、お稲荷さんとひも川うどん、チョコレートムース!手作りで美味しかったです! 

IMG_2132.JPGIMG_2070.JPGIMG_2081.JPGIMG_2080.JPGIMG_2094.JPGIMG_2113.JPGIMG_2130.JPGIMG_2084.JPG

2020年11月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ