まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > クリスマス会

クリスマス会

ジングルベル!ジングルべル!鈴がなる~♪♫

こんにちは

やまぴーです!

昨日、ちょっと早いクリスマス会をしました!

昼食には、スタッフによるDJ風のクリスマスソングコンサ-ト。クリスマスソングを演奏して、利用者様たちと歌いました。

昼食には、丸ごとローストチキンと、サラダ、ミネストローネ、ケーキ♥とっても美味しかったです!

昼食後には、これまたスタッフのクリスマスコンサート第二弾 笑!こちらは、ウクレレとギターでの演奏です!!こちらも、利用者様たちと一緒に歌いました。

最後は、サンタクロースから利用者様方へのちょっとしたクリスマスプレゼントを渡してもらいました!

利用者様もスタッフも一緒に笑って歌って食べてと楽しくクリスマスを過ごせました(^o^)

IMG_2141.JPGIMG_2142.JPGIMG_2151.JPGIMG_2155.JPGIMG_2158.JPGIMG_2159.JPGIMG_2160.JPGIMG_2167.JPGIMG_2179.JPGIMG_2198.JPG

2020年12月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ