まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > 春巻きランチ ~ランチイベント~

春巻きランチ ~ランチイベント~

こんにちは

やまぴーです。

梅雨が明けたと思ったら、急に暑くなって。。暑いの通り越して熱いですね(@_@)

水分をたくさん摂って熱中症には気を付けてくださいね(^^)/

そんな暑さを乗り越えられるように、、春巻きを作りました。

プラレールに乗せて、回転すし屋風な感じに・・・

ちょっと珍しい演出にみなさん、興味津々なようでした(^^)/

メニューは、春巻き、ポテトバターソテーチーズのせとキュウリの浅漬け、サマーゼリー(^^)/

みなさんに「おいしい」、「たくさん食べちゃったわ」、「おなかっぱいだわ」と、言っていただきました!!よかったデス(^^)/

暑いしコロナもあって、なかなか外出できませんが、ちょっとおいしいものを食べて「夏」を頑張りましょう!!

IMG_4534.JPGIMG_4542.JPGIMG_2702.JPGIMG_2701.JPGIMG_2705.JPGIMG_2708.JPGIMG_2712.JPGIMG_2709.JPGIMG_2711.JPGIMG_2707.JPG

2021年07月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ