まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > バレンタイン♡

バレンタイン♡

こんにちは

今月からブログを担当することになりました"やまぴー"です。

よろしくお願いしますm(__)m

さてさて、先日2/14 バレンタインでしたね!わたしたちも、ちょっとした気持ちを込めてチョコレートムースを手作りして、みなさんに召し上がっていただきました!気持ちは届いたでしょうか\(^o^)/

IMG_1006.JPG

IMG_1001.JPG

バレンタインのチョコムースを召し上がる前にちょっとロープとボールを使って体操をしてみました。

IMG_1007.JPGIMG_1012.JPG

今年は異常気象で春が早いようで梅も満開ですね!でも、ニュースでも報道されていますがコロナウイルスが流行ってきているようです。お互い気をつけましょうね(^o^)

2020年02月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ