まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > イベント > 新しいスタッフが入りました(^^)

新しいスタッフが入りました(^^)

こんにちは

やまぴーです(^^)

今日から5月、皐月ですね!爽やかな皐月なのに、今日は、とっても暑い暑い夏日(^^;ほんと暑すぎて熱中症注意日でした(^^)これから、そういう日も増えますので、体調にはお気をつけください(^^)

そしてそして、今日から新たなスタッフが仲間入になりました。淵野辺より移動してきました。

入間の事業所にも新しいスタッフが入り、今日は研修で来られていたので、利用者の皆様とお二人をケーキで歓迎会をしました!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

無題.jpg

IMG_1211.JPG

IMG_1213.JPG

2020年05月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ