まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > 紙鉄砲

紙鉄砲

こんにちは

やまぴーです。

9月に入りましたね!台風のおかげで、暑さが少し和らいでますね!

今日は、利用者様のO様に紙鉄砲作りをお聞きしたところ、他の利用者様もスタッフも紙鉄砲作りにハマって、みなさんと紙鉄砲をたくさん作りました。出来上がったら、あっちこっちで、パンッ!パンッ!パンッ!といい音を鳴らしてましたよ!男性の利用者様の方は、小さい頃たくさん作ったようで、サクサクと作って、景気のいい音を出してました!わたしも、O先生にお聞きして作りました!「パンッ!」という音は気持ちがいいですね!

IMG_1632.JPGIMG_1634.JPGIMG_1633.JPGIMG_1636.JPG

2020年09月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ