まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > 大掃除

大掃除

こんにちは

やまぴーです!

今日はクリスマス・イブですね!そして、あと、1週間で今年も終わりですね!

ということで、大掃除で今日は、エアコンのお掃除に業者さんに来ていただきました!

365日24時間休むことなく働いてくれていた働きモノのエアコンなので、それはそれは業者さんもやりがい(?)があったのでは。。。と思うくらいの汚れ具合でした (苦笑) 業者さんに「いい出汁がでました!」と言われました(苦笑)

が、お掃除をしっかりやっていただきたのでとってもきれいないなりました(*^^*) ありがとうございました!!

おかげさまでいい空気になりました!安心して歳も越せそうです。

IMG_2247.JPG

2020年12月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ