まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 日々の様子 > ちぎり絵

ちぎり絵

こんにちは

やまぴーです(^^)

市内でもコロナの影響が出始めて日々ドキドキのしていますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

外出自粛要請が出ているので、新緑のいい季節なのに出かけられずいます。スッタフも、利用者様に日々どのように楽しんでいただけるか考えている次第です(^^)

最近は、ちぎり絵をしていただいてます。

みなさん、お若い頃はお裁縫や編み物等々やっていたようで、手の器用な方が多いせいか、みなさん、お上手です\(^o^)/わたくし、不器用の極みなので、お上手なみなさんが羨ましかったです(^^;

無題.jpg

IMG_1100.JPG

IMG_1101.JPG

IMG_1105.JPG

2020年04月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ