まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 藤金ファーム > ゴーヤ日記やetc・・ ~藤金ふぁーむ だより~

ゴーヤ日記やetc・・ ~藤金ふぁーむ だより~

こんにちは

やまぴーです(^^)

ゴールデン・ステイホーム・ウィーク(GSHW)ですが、いかがお過ごしですか? 急に夏日が続いてますが、体調はいかがですか?わたしは、急な暑さでちょっとバテ気味ですが、我、藤金ファームのお野菜は、この暑さを糧にすくすくと育っています!

先日植え付けたゴーヤ、1週間経ちました。今年はゴーヤ成長記を「ゆうのすけのゴーヤ日記」で報告していきたいと思います。ご期待ください(^^)

IMG_1228.JPGIMG_1226.JPG

◎じゃがいもも芽を出しました(^^)

IMG_1231.JPGIMG_1232.JPG

◎利用者様と選んで購入したミニ白菜の苗も大きく成長して収穫しました(^^)お味噌汁と浅漬で美味しくいただきました!オーガニックなお野菜のお味はひと味もふた味も違いますね!GOOD♥ 外側の葉っぱ、普通捨ててしまうところも、スタッフのペットのご飯にもなって食品ロスもなくバッチリです(^^)

IMG_1225.JPGIMG_1224.JPG

2020年05月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ