まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 藤金ファーム > ゆうのすけのゴーヤ日記とじゃがいも

ゆうのすけのゴーヤ日記とじゃがいも

こんにちは

やまぴーです(^^)

今日もTVでコロナの感染者が増えている報道を見ましたが心配ですね(--;

今日はゴーヤの定期報告です。。。。ちょっと生育に問題があるのか、実の成りがイマイチになってます。いつになったら食べられるのか・・(^^;

IMG_1449.JPG

先日、利用者のみなさんと収穫したじゃがいも。今日は、煮っころがしにしておやつに食べました。煮っころがしは、ゴーヤの観察日記を書いてくれているお料理上手のゆうのすけくんが作ってくれました。おいしすぎて、普段、おやつを食べない利用者様もペロリと完食でした!ちなみに、昨日もゆうのすけくんのホットケーキアレンジでした。こちらも美味しかったです♥

IMG_1444.JPG無題.jpg

2020年07月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ