まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 藤金ファーム > ゴーヤ豊作

ゴーヤ豊作

こんにちは

やまぴーです。

熱いですねー(><)連日の猛暑ですが体調はいかがですか?水分補給はマメにしてくださいね!

そんな猛暑でも元気に育っているあゆみファームのお野菜、ゴーヤの最盛期です!ちょっと前には、普通のグリーンのゴーヤが最盛期でしたが、今度はホワイトゴーヤがキマシタ!!まだまだ、たくさん小さいのがぶら下がっているので、まだまだシーズンは続きそうです!!

収穫したホワイトゴーヤをおひたしにして鰹節で食べてみました!身も柔らかく苦味も少なく美味しかったですよ!ゴーヤの苦手の方も食べられるかも!!

IMG_1595.JPGIMG_1597.JPGIMG_1599.JPGIMG_1600.JPG

2020年08月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ