まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > 藤金ファーム > 初収穫

初収穫

こんにちは

やまぴーです(^^)/

ようやく藤金ファームの野菜の収穫が出来ました!

収穫できたのは黄色のミニトマト!

味見してみたら、とっても甘くておいしかったです。

まだ、採れ始めなので、今回はちょっとだけですが、これからたくさん収穫できそうなので楽しみです!

今日は、夕飯に少しですが召し上がって頂きました。みなさん、「甘くておいしい!」「また、食べたい!」と、うれしいお声をいただきました(^^)/

みなさんにもっと召し上がってもらえるようにと藤金ファームのお世話を頑張ります!

IMG_4370.JPGIMG_4372.JPGIMG_4373.JPGIMG_4379.JPG

2021年06月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ