まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログ > spring concert♫

spring concert♫

こんにちは!

先日、藤金ではスプリングコンサートが行われました♫

IMGP0181.JPG

生のギター演奏をしてくださり、皆様も一緒に歌で参加しとても楽しい時間となりました^^

IMGP0195.JPG

一人ずつの好きな曲のリクエストにも応えてくださったり

IMGP0190.JPG

緊張しながらもギターの生演奏と共にマイクを通して歌声を届けています♪

普段はなかなか触れることのない生演奏に涙ぐまれ喜んでくださる方もいらっしゃいました。

音楽は癒やしにもなりますね。

とても素敵で貴重な時間となりました。

次回開催がありますように^^

藤金の玄関看板にイベントの情報等載せている事があります。

お時間がある際等その時はぜひ藤金にお立ち寄りください^^

shoko

2018年04月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ藤金 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ