まごころ*でい*一番町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*一番町 スタッフブログ > 12月のイベント【アンデス音楽 生演奏】

12月のイベント【アンデス音楽 生演奏】

こんにちは。

おでかけ以外に、イベント大好き川崎です。

12月の特別イベントで企画しました、アンデス音楽の生演奏をILLAY(イジャイ)の皆様に披露していただきました。

DSC_0017.JPG

デイサービスでのパフォーマンスとは思えないほどの演奏で、『ケーナ』と『サンポーニャ』という竹でできたアンデスの楽器の音色には、ご利用者様、スタッフ一同、酔いしれてしまいました。

DSC_0018.JPG

今回のイベントは、ご利用者様のご家族がつないでくださった企画です。まごころ*でい*一番町は、ご利用者様はもちろん、ご家族までもが一体となり盛り上げていただけると実感できた瞬間でした。

DSC_0022.JPG

リーダーのジョンさんもとてもユーモアのある方で、演奏以外でのトークでも会場を笑いの渦に飲み込んでくださいました。笑

決めました!!

ILLAYさんに来ていただけるように、スタッフ一同頑張ります。

まごころでのILLAYの演奏が気になる方は、まごころ*でい*一番町までお問合せ下さい。

圧倒的なパフォーマンスが気になる方は下記のサイトへアクセス。

ILLAY(イジャイ)【コンドルは飛んで行く】

一緒に面白い企画を作りたいという方、コチラよりお問い合わせください。

2018年12月17日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*一番町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ