まごころ*でい*一番町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*一番町 スタッフブログ > 納涼祭inまごころ*でい*一番町

納涼祭inまごころ*でい*一番町

本日は、まごころ*でい*一番町で、納涼祭を行わせていただきました。

暑さも落ち着いてきて、夏出来ていない事をやっていただくという企画となっております。
IMG_4270.PNG

流しそうめんも、竹の香りを感じられながら食べていただけました(^^)v

IMG_4269.PNG

手持ち花火は、もう何年もやってないなぁ...(*´ω`*)という声が多く聞かれました。

いざ火をつけられると、昼間ではあるものの、雰囲気を感じていただけ、楽しまれる姿が見られました(^^♪

IMG_4264.PNG

ラムネも、美味しそうに飲まれています(@^^)/ラムネ2.PNGスイカ割は、皆様床を叩かれる方が多く見られました(笑)スイカ割.PNG冷えたスイカも美味しいよと、皆様いつも以上のスピードで召し上がられていました。スイカ1.PNGスイカ2.PNG

イベントと笑顔の多いデイサービスは、まごころ*でい*一番町になります!!

次の企画も寝るまでは考える神尾でした(笑)

2022年09月06日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*一番町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ