まごころ*でい*一番町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*一番町 スタッフブログ > ★ただのお出かけレクではありません☆Vol.2

★ただのお出かけレクではありません☆Vol.2

前回までのあらすじ

デイを出てから、トイレ休憩をはさみ、富士川楽座へ到着!!

一同を待ち受けていたのは...(詳しくはこちら!!)

はやく次のブログをあげたい川崎です。

富士川楽座に到着した一番町デイ御一行

時間は、もうすぐ12時でした。

驚愕の歩行速度で、食堂へ向かいます。

IMG_9228(1).jpg

食堂へ到着したのは12時前、まだ混雑する前で無事席の確保に成功です。

まずは、お待ちかねのお昼ご飯!!

メニューが多すぎて、迷っちゃう!!

でもでも、自分で買ってもらいましょう。

IMG_9260.JPG

ピッと押して

DSCN0288.JPG

サッと運んで

IMG_9235.JPG

パクっと食べて

IMG_9268.JPG

ごちそうさま!!

他にもお昼だけで盛沢山!!

IMG_9326.JPG

じゃん!

SendTo.jpg

じゃじゃん!!

DSCN0306.JPG

じゃじゃじゃん!!!

ご利用の皆様が自分でやろうとする姿勢が沢山みられ、意欲や自律心などなどを刺激する外出というイベントの破壊力を目の当たりにしました!!!

いままでのお出かけレクでは、これで終わりですが今回は違います!!

次回 いい加減、富士山を見せてくれ!!

まだまだ、つづく

2018年07月19日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*一番町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ