まごころ*でい*一番町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ*でい*一番町 スタッフブログ > ★ただのお出かけレクではありません☆Vol.4

★ただのお出かけレクではありません☆Vol.4

こんにちは。

台風の風が強くてなかなか更新ができませんでした。

かなり遅くなりましたが、最終回です。

前回までのあらすじはコチラから。

富士川楽座の実力こんなもんではないとお伝えしました。

とくと、ご覧あれ。

①スタッフの対応の素晴らしさ

DSCN0359.JPG

車いすの方が来た際に、観覧車に乗れるか確認したところ、観覧車を止めて乗車できるとおっしゃっていました。さらに、参考にしやすいように写真の撮影にまでご協力いただけました。

②お洒落なカフェ

DSCN0364.JPG

観覧車のそばにはおしゃれなカフェ、かわいい店員さん、素晴らしい対応、美味しいドリンク、見事な絶景...数えきれない魅力が詰まったお店です。

③富士川町の名店

DSCN0383.JPG

富士川楽座の周辺には、昔ながらの魅力の詰まった名店がたくさんあります。写真は菊屋というお店です。ここの『ぽてとの国』は静岡県民なら一度は食べておきたい絶品です。

これ以外にもたくさんの魅力が詰まった、富士川楽座!!

ぜひ、デイサービスの外出先に、ご家族とのお出かけ先に、デートの穴場スポットにどうぞ。

ちなみに、富士山は恥ずかしがって一度も顔を見せてはくれませんでした。泣

DSCN0297.JPG

こんなにも素敵な活動を一緒にやりたくない人はいないはず。

一緒に働きたい人続出中!!

そんな方は是非、一度遊びにきてください!!

詳細はこちらから!!

2018年09月18日

<< 前の記事  |   まごころ*でい*一番町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ