まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > 今月の Happy Birthday!

今月の Happy Birthday!

あんなに暑かった夏も呆気なく終わり、朝夕は肌寒い季節になりました。

お布団や衣類の調節に気を使いますが、風邪をひかないように暖かくしてくださいね。

こんにちは、ハタナカです。

今月最後のイベントは、こちらの方のお誕生日会です。

2020-09-26 15.01.26.jpg

いつもニコニコ笑顔であゆみを見守っていてくださる方です。

歌がとてもお上手で、体操の時も素晴らしい掛け声をかけてくださいます。

2020-09-26 15.03.14.jpg

大きなケーキでドーンとお祝いしました!お誕生日おめでとうございます!

これからもずっとお元気で、素敵な歌声を聞かせてくださいね。

ちなみにケーキの飾りつけとバースデーカードは9月のイベント担当スタッフによる力作です。皆さまに喜んでいただけるよう、まごころを込めて作っています。

つい先日新年を迎えたと思ったら、あれよあれよという間にもうすぐ10月です。あっという間のようですが、あゆみ入間は一日一日を皆さまとともに大切に過ごしていきたいと思います。

さて、あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

あゆみってどこにあるの?どんなことをしているの?

気になる求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2020年09月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ