まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > 3月 お出かけしました

3月 お出かけしました

こんにちは あゆみ入間の高橋です。

3月の月末に、お出かけしてきました。

関越道の三芳SAへプチ遠足です。

天気も良く、高速走ってちょっぴり旅気分♪ 

皆様お楽しみのお昼ご飯!!

とても広いフードコートで、メニューを決めるのに皆さん迷っていました。

2017-03-31 11.24.27.jpg

いただきま~す

2017-03-30 12.04.27.jpg

2017-03-31 11.40.50.jpg

image2.JPG

食べ終った後はお楽しみ、お土産の買い物です

ご家族にお菓子や、地元野菜をたくさん買われた利用者様もいらっしゃいました。

2017-03-31 12.31.36.jpg

image3.JPG

地元、狭山茶ソフトも美味しかったです。

2017-03-30 13.10.20.jpg

2017-03-30 11.36.58.jpg

image1 (1).JPG

これからは暖かくなってお出かけには良い季節ですね

楽しいお出かけの企画をたくさん立てて行きますね

2017年04月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ