まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > まごころ3周年記念イベント

まごころ3周年記念イベント

あゆみ入間の高橋です。

久し振りの更新になってしまいましたが、皆様お元気に過ごされています。

先日、あゆみ入間がまごころになって3周年の記念イベントを開催しました。

フリーマーケットや出店 フランクフルト、焼きそば、豚汁、スイーツ・・

肌寒い日だったので、豚汁の売れ行きが良かったです。

生憎、近所の小学校が学校公開の参観日があったので予想を下回る人出でしたが、ご近所の方々がお誘い合わせの上来て頂きました。

施設内を見学して頂いたり、介護相談などもあり、小規模多機能 まごころの家*あゆみ入間を知って頂く良い機会になりました。

『近くにこのような施設があると思うと安心する』とお言葉を頂きました。

売上金は地域の災害に備えた備蓄品を購入する予定です。

これからも地域に根差したあゆみ入間として支援して行きますので、何かお困りの事がありましたらお気軽に相談して下さい

笑顔でお迎えいたします

2016-10-22 11.16.04.jpg

2016-10-22 11.06.13.jpg

2016-10-22 11.04.44.jpg

2016年12月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ