まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > 6月のイベント

6月のイベント

こんにちは、フジエです。6月のイベント企画で万華鏡作りを行いました。

2019-06-14 11.25.34.jpg

午前中に中を作成。色々なビーズがある中から好きなものを好きなだけ入れてみて、足りない!多すぎて模様が動かない?!など覗きながら調整を。

2019-06-14 11.35.19.jpg

午後には外側の筒の装飾作りを。折り紙や毛糸、リボンやレースなど好きなもので飾ってもらいました。皆さんそれぞれの好みやセンスが光ります。

2019-06-14 14.43.27.jpg

完成です。内側も外側も、お一人お一人違う万華鏡ができました。見せ合いもして、これも綺麗ね!と皆様楽しんでもらえたようです。

2019-06-14 14.56.51.jpg

2019-06-14 14.56.27.jpg

どうですか?!まだまだあって、紹介しきれないのが残念です。

2019-06-14 16.17.14.jpg

2019-06-14 16.20.25.jpg

2019年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ