まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > とある日の1コマ

とある日の1コマ

以前も紹介しましたが

レンタルのスタッフさんが植えてくれたはつか大根ですが

利用者様もどのくらい成長しているのか

気になるようで、こちらに来る時の楽しみの1つになっている

という写真です!

DSC_0174 (8).JPG

「先週よりも大きくなったね、芽が出ないときは

どうなるかと思ったよ」と

おっしゃっていました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

芽が出ない時はスタッフもどうなることやら...と

話していたので、思うことは一緒ですね(笑)

今日はかなり気温も高くなっているので

さらに成長してほしいですね( ˙꒳​˙ᐢ )

 

以上、秋元でした!

 

 

まごころの家*あゆみ入間に興味を持った方は

こちらをお問い合わせください。

2021年03月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ