まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > あぁ、また写真を撮り忘れるなんて。

あぁ、また写真を撮り忘れるなんて。

こんにちは、ハタナカです。

スッキリ晴れて気持ちのいい埼玉県入間市よりお届けします。

今日はおやつにミルクセーキを作ってみました。

たまごにお砂糖、牛乳とバニラエッセンスを混ぜて温めたら

ふんわり甘くていい香り♪

ところが、火を止めるタイミングが遅くて加熱しすぎて

あたたかいミルクセーキのはずが、固まりそびれた緩いプリンに...。

味は悪くなかったのに、おかしいなぁ。

それなら、とカラメルソースも少し作って垂らしてみました。

久しぶりにおやつの写真をと思っていたのですが、あれなら逆に撮り忘れて救われちゃったかも(笑)

それでも少しずつお出ししてみたら皆様「美味しい」と...。

優しい皆様に励まして頂いてハタナカは幸せです(*^-^*)。

次はもっと上手く作れるように頑張ります!

話は変わりますが

先日、娘が「また埼玉(さきたま)古墳群に行きたい」と言ったのを聞き取れなくて

「え?股裂き玉コ...え?」と返してしまいました。

呆れられてしまいましたが、そういうことありますよね?ね?ね?(懇願)

ね?(さらに懇願)

それでは(*^-^*)♡

あゆみ入間ではスタッフ大募集中です。

求人情報は...

正社員希望の方は→こちら

パート希望の方は→こちら

お待ちしてます!

2022年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ