まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > はじめまして

はじめまして

ブログをご覧の皆様、こんにちは&はじめまして!

 

11月より異動でここ入間に来た秋元です!

 

以前のブログでちょこっと紹介してもらいましたが、改めて簡単ですが自己紹介を・・・

 

入間に来る前は鶴ヶ島市にある藤金の事業所にいました。

 

その前は神奈川の相模原市にある淵野辺の事業所に3年とちょっといまして・・・今年の5月から埼玉に来ました。

 

入間に来てからあっという間に1ヶ月経ちましたが、個性豊かなスタッフに囲まれ楽しくやっていますヽ(=´▽`=)ノ

 

写真無しのブログは何か寂しいので、ここからは入間事業所の様子をちょこっと・・・

 

飾り付け作りの写真です

DSCN2392.JPG

DSCN2393.JPG

 

もうすぐクリスマスですね!何かイベントするのかな~楽しみだな~

 

 

これからは秋元もブログを更新できたら良いなと思っています!

 

皆様、よろしくお願いします(*´ー`)

2020年12月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ