まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > クリスマス会①

クリスマス会①

他の事業所でもクリスマス会が開催されたようですが、

入間でも開催したのでその様子を紹介します(*´ー`)!

 

 

まずは、準備編!!

DSC_0144.JPG

ホワイトボードに書きました!素敵な絵が並んでいますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

DSCN2469.JPG

クリスマス会の部分がちょん切れていますが...笑

タイムテーブルも絵が上手なスタッフさんに書いていただきました!

4番目の"???"は一体何をするのでしょうか(゚ー゚*?)

 

1609207841041.jpg

飾り付け!

工作が得意なスタッフと利用者様に作っていただきましたo(^o^)o

 

 

1609057841925.jpg

料理担当のお二人!

入間の台所を守っています(*´∀`*)

この日のお昼はシチューでしたが、

あまりの美味しさにあっという間に食べてしまいました

(写真を撮り忘れたわけでは決してありません...笑)

 

 

今回は準備編ということで...

イベントの様子などは次のブログで更新予定です!

皆様、お楽しみに(^^ゞ

 

 

2020年12月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ