まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > これは・・・

これは・・・


attachment00.jpg


私の通勤途中にある小さな八百屋さんの

壁に貼ってある手書きPOPなんですが

どうみても私には「キャベシ」に見えてしまって

あゆみスタッフにも写真を見せたのですが

笑いのセンスがあるスタッフから

「キャベーン」に見えるのと

「円」じゃなくて「口」だよね(笑)と言われ

笑いが止まらなくなってしまいました(*>▽<)ノシ

昔から笑いのツボがずれていると言われるのですが

こういうしょうもないことでツボってしまうと

しばらく思い出し笑いしてしまいます(*T▽T*)笑

日常の中でしょうもないのに笑ってしまうことって

結構ありますよね
(*´◇`*)

またクスッと笑えるネタを見つけたら

アップしたいと思います!

乞うご期待ください( ´罒`*)✧"

2021年01月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ