まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 花壇の美化計画ヽ(゚∀゚)ノ!

花壇の美化計画ヽ(゚∀゚)ノ!

進行具合のご報告です!!

まずはお花

1610181600865.jpg

葉牡丹が綺麗に咲いています♪

こんなに外は寒いのに

お花の生命力はすごいですね(*゚◇゚)!

そして案内の看板がなかったので

作って立ててみました!

DSC_0173.JPG

立てた次の日に風で看板が

飛んでったりしてねー(´∀`*)笑

なんてご利用者様とお話をしていたのですが

その日の夕方から夜にかけてゴーゴーと

強風が吹き看板が飛ばされかけて

焦ったのはここだけの秘密です・・・(笑)

DSC_0174 (1).JPG

次は飛ばされないようにと下に砂利をつめて

固定したので一安心!

仕事が速いスタッフがいるので

本当に助かります( ;∀;)

 

2021年01月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ