まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 未公開写真✧

未公開写真✧

 

今年皆さんに書いていただいた絵馬ですが

載せていない写真を発見したので

載せちゃいたいと思います('∀'*)‼

 

EY様絵馬.JPG

絵馬の表面は牛さんです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

E様絵馬.png

 

A様絵馬.JPG

 

K様絵馬.png

 

M様絵馬1.png

一生懸命書いて・・・

 

M様絵馬02.png

じゃーん!!!

夢は大きくお金持ち!!(   ¯꒳¯ )b

 

KT様絵馬.JPG

お願い事は何を書いたんでしょうか?(。-∀-) 

絵馬壁.png

皆さんに書いていただいた絵馬は

壁に飾らせていただきました('∀'*)

 

 

外看板2021.JPG

ちなみにお正月に出していたこの外看板は

管理者である大野さんが書いてくれたのですが

習字が得意なのでとっても綺麗に

書いてくれました( ♡ω♡)!

 

 

今後も未公開の写真を見つけたら

こっそり載せていくので

お楽しみに(*^o^*)/

 

以上、長野でしたʕ·ᴥ· ʔ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

求人情報はこちらからどうぞ

2021年03月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ