まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > にこちゃんマークがとっても可愛い

にこちゃんマークがとっても可愛い

 

先月のお誕生日会の写真を

載せたいと思います(*´ー`*)

まずはA様♪

20210317_143847_475.jpg

20210317_144631_884.jpg

20210317_135835_359 (1).jpg

見た目も豪華なこのケーキは

スタッフの手作りです(•ㅂ•)و

 

 続いてI様♪

IMG_6084.jpeg

IMG_6085.jpeg

いつもは丸いケーキなのですが

今回は四角いスポンジの土台を使ったので

少し大きく見えました(๑°ㅁ°๑)

 

普段は甘いものが苦手なI様ですが

この日はケーキをおいしいと

召し上がってくださいました(*´▽`*)

 

私も一緒に食べたのですが

外側がコーヒークリーム

中がチーズクリームで

とってもおいしかったです(*´︶`*)

 

 

以上、長野でしたʕ·ᴥ· ʔ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

求人情報はこちらからどうぞ

2021年04月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ