まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > もこもこもこねこもこねこねこ

もこもこもこねこもこねこねこ

DSC_0506.png

こんにちは、ハタナカです。↑

柱の陰から失礼します。ええ冗談です。ワタシコンナニカワイクナイヨ。

DSC_0504.JPG

今日も送迎の時に猫ちゃんを見つけましたよ~♪

モコモコでかわいい(⌒∇⌒)

地域猫らしいのですがお名前が分からず、本人(?)に聞いても「吾輩は猫である。名前は以下略」みたいな顔してるので、勝手に呼び方を考えてみました。

この子たちは時々ボンネットに乗ってて、それがまたかわいいので

ボンネットのボンちゃん。と、いうことに。

暖かくなって、車の下に隠れていることも少なくなりました。

このブログでの出現率も増えそうです。

ではまたね。

あゆみ入間の求人情報はこちらをクリック

2021年04月15日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ