まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > こんにちは、ネコです。

こんにちは、ネコです。

こんにちは、ネコです。

6月はじめのある日、お天気が良くなりそうだったので朝からノンビリしていたら...

IMG_20210604_160355.jpg

ニャ!?いきなり写真撮られましたニャ!

思いっきり油断してたから、コンクリートブロックで頭ひんやり気持ちイイ~♡なところを激写されましたニャ!

IMG_20210604_160323.jpg

このスタッフ、帰りにもカメラ向けてきたニャ。もう油断しないニャ!

キメ顔でポーズ!これで完璧。一応ね、プライベートですからね!

まったく、こういう時はニャニーズ事務所を通して欲しいニャ!

.........えぇと。

以上、ネコになりたいハタナカでした(願望)。

あゆみ入間では、私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年06月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ