まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > メダカが( ⊙⊙)!!

メダカが( ⊙⊙)!!

 

 

なんとを産みましたーーー!

 

まだ来たばかりではまだまだ先かなと

思っていましたが先日水槽を見ていると

お腹にをつけているメダカを発見( ⊙⊙)!!

 

俊敏に動くのでお腹に付いた

写真に収めることは出来なかったのですが

数日すると藤金のスタッフさんが

メダカがを産めるようにと

作ってくれた産卵床にがついていました!

 

急いでネットで覆ってほかのメダカに

食べられないように保護しています( *˙ω˙*)و

IMG_7351.jpeg

 

ちなみに市販で売っている産卵床は

「タマゴトリーナ」という

可愛い名前がついています(๑°ㅁ°๑)

IMG_7356.jpeg

 

どんどん産まれることを願って

観察していきたいと思います( ´罒`*)

 

以上、が増えるのが楽しみな長野でしたʕ·ᴥ· ʔ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

求人情報はこちらからどうぞ

2021年07月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ