まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 夏祭り!

夏祭り!

こんにちは、ハタナカです。

去る7月28日、あゆみ入間の夏祭りを開催しました!

残念ながら私は出勤日ではなかったのですが、楽しそうな写真がたくさんあるので紹介しちゃいますね♪

20210728_114132_540.jpg

夏っぽ~い(*^-^*)♪

20210728_112319_621.jpg

ボール投げますよ~

20210728_112300_416.jpg

ていっ!

20210728_112922_821.jpg

これは別のゲームでしょうか。左下に何やら楽しそうな水色の物体が見えますが...。

20210728_145547_478.jpg

これは何でしょう?千本引きと書いてあります。

そして何か引いてますね...

20210728_145305_848.jpg

大きな箱から

20210728_145510_421.jpg

選んで...選んで...

20210728_145639_679.jpg

こういうのってワクワクしますよね~!

お祭りと言えば、美味しいものも欠かせません。

20210728_115828_342.jpg

お食事も美味しそう~!

お祭り感タップリで、写真だけでも楽しそうな雰囲気がビシビシ伝わってきます。

皆様に元気で楽しんで頂けるよう、これからも色々企画していきたいと思います。

それでは、また。

あゆみ入間では、私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年08月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ