まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 皇帝ダリア。

皇帝ダリア。

こんにちは、ハタナカです。

え~、秋も深まりまして

R3.11.17 空.jpg

空が青いなぁ。

なんて、いつものようにノホホンとしておりましたら、倉田さんが

ご近所の利用者様の家の皇帝ダリアが綺麗だよ~

と、教えてくれたので早速カメラ(スマホ)を持って、

あゆみの玄関を出発して徒歩3秒。

屋根の近くに

ムムム...

見事な皇帝ダリアが咲いていました!

R3.11.17 皇帝ダリア.jpg

じゃん!

ピントが外れてるのはカメラのせいではなく、撮影したハタナカがヘタッピだから。

ちびっ子だから高いところは望遠で撮らないとなのです...(´;ω;`)ウゥゥ

次回はもう少し上手に撮れるスタッフにお願いしようと思います。

それでは、また。

あゆみ入間では私たちと一緒にはたらく仲間を募集しています。

求人情報はこちらから。

お待ちしてます!

2021年11月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ