まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 新しい道具というのはワクワクするものですなあ。

新しい道具というのはワクワクするものですなあ。

こんにちは、ハタナカです。

いよいよ12月!早いもので、もう師走です。

今年はどんな年でしたか?私は2人の受験生と実家のあれこれとともに忙しなく駆け抜けた年でした。

まだあと1か月あります。今月くらいクリスマスに浮かれたっていいでしょう(笑)。

さて、あゆみ入間ではミキサー食作りに活躍していたブレンダーが壊れてしまったので新しいのを購入しました。

R3.12.1 ブレンダー1-2.jpg

やっほぅ♪これでキッチンも捗ります!

R3.12.1 ブレンダー3-2.jpg

カップも付いて、おやつ作りにも活躍しそう。

R3.12.1 ブレンダー2-2.jpg

サイズ感も良い感じ♪

これから毎日、どんどん使っていきますよ~。

それでは、また。

2021年12月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ