まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > クリスマス飾りヾ(*´∀`*)ノ☆

クリスマス飾りヾ(*´∀`*)ノ☆

こんにちは、ハタナカです。

いよいよ来週はクリスマス会!ということで、今日はあゆみのクリスマス飾りをご紹介します。

R3.12.10 飾り.jpg

まずは定番のクリスマスツリー!

大ぶりのポインセチアが華やかで存在感たっぷりです。

R3.12.10 飾り2.jpg

お次はタペストリー。これも最近は定番ですよね。

個人的に、右側のプレゼントを持ってるクマが特に可愛くて好きです。

R3.12.10 飾り4.jpg

そして、これ!今年のメインです。

壁が華やぐと気分も明るくなりますね。

さてさて、フロアに戻ってみますと...

R3.12.10 食べ放題が気になる.jpg

食べ放題バスツアーの番組を食い入るように見つめるお二人...!

美味しそうなお肉に私も思わず動きが止まってしまいました(笑)。

またお出かけができるようになったら、以前のように皆様とお花見やいちご狩りに行きたいなあ。

早くコロナが終わって、季節も気持ちも暖かくなりますように。

今年のサンタさんへのお願いは、それにしよう(*^-^*)

それでは、また。

2021年12月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ