まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログ > ブログ > 今日は地下鉄記念日。

今日は地下鉄記念日。

こんにちは、ハタナカです。

1927(昭和2)年の今日、地下鉄銀座線が開通したのだそうです。

これは東洋初だったそうですよ。

さて、あゆみ入間は年の瀬という感じもなく、いつも通り元気です。

最近は朝が寒くて送迎車のフロントガラスが凍るので、試しにカバーをかけてみました。

ちょっと見た目は良くないですが、これで朝の送迎が楽になるといいな。

皆様は年末年始の予定はありますか?

私は親戚のお家にお年玉をあげに行きます。楽しみだなぁ。

もういくつ寝るとお正月?

それでは、また来年。

よいお年をお迎えください。

2021年12月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ入間 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ